- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2016/3/29 05:00)
日立製作所は営業店舗やコールセンターなどに寄せられる「顧客の声」を分析し、企業の課題解決を支援するサービスを4月22日から提供する。音声認識技術やデータ分析技術...
(残り:297文字/本文:377文字)
(2016/3/29 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- 米エクイニクス、日本でDC事業拡充−需要増加で新設視野(16/03/29)
- 日立産業制御ソリュ、中小の災害対策向け社員の安否確認クラウドサービス(16/03/29)
- 企業システムがクラウド化、パソコンサーバー高性能に−MM総研調べ(16/03/29)
- 日立、「顧客の声」で課題解決−分析・活用環境を構築(16/03/29)
- SMK、耐久性2倍で誤作動防止したトッププッシュスイッチの高荷重タイプ追加(16/03/29)
- トレンドマイクロ、ゼロデイ攻撃対策強化で他社製品と連携(16/03/29)
- 双葉電子工業、イスラエル社とドローン用映像伝送装置で協業(16/03/29)
- パナソニック、楽天スタジアムに映像・音響のマネジメントシステム納入(16/03/29)
- NEC、8K映像の伝送装置2種(16/03/29)
- 経営ひと言/野村総合研究所・此本臣吾専務執行役員「コンサル仕込み」(16/03/29)