- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2016/4/6 05:00)
コーセーはインド市場の開拓を加速している。2015年に中間所得者層向けとして、専用ブランドを立ち上げた。印は今後の経済成長への期待や人口の多さなどから、魅力的な...
(残り:1,143文字/本文:1,223文字)
(2016/4/6 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ポッカサッポロフード&ビバレッジ、国産原料をアピール−農家の収入増後押し(16/04/06)
- コーセー、印市場を開拓−専用ブランド・EC組み合わせ(16/04/06)
- ニトリ、都内に積極出店−23区含め今期新規に4店舗(16/04/06)
- サラダコスモ、有機JAS認定受けた水耕栽培スプラウトを発売(16/04/06)
- 「秘書御用達の手土産」特選の30品(16/04/06)
- 経営ひと言/資生堂・魚谷雅彦社長「志を同じに」(16/04/06)
- たち吉、有楽町に「青嵐」オープン(16/04/06)
- アサヒビール、台湾人好みにリニューアル(16/04/06)
- AGF、サミットでコーヒー提供(16/04/06)
- エルビー、12日カロリーゼロ紅茶発売(16/04/06)