- トップ
- トピックスニュース
[ トピックス ]
(2016/4/13 05:00)
ビール大手各社の戦いが熱い。3月23日にアサヒビールが7年ぶりの新ビールブランド「アサヒ ザ・ドリーム」を発売、キリンビールなど他社もそれぞれビールの新商品を投入した。各社が競ってビールに注力する背景はビールが事業全体の象徴であることに加え、消費者のプチぜいたく志向で価格が多少高...
(残り:2,734文字/本文:2,874文字)
(2016/4/13 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- アサヒの新ブランドは糖質オフをアピール
- サッポロは「ビール強化元年」
- 低価格の缶チューハイ、ワインに勢い