- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2016/4/19 05:00)
日食は1955年に設立された大阪の老舗食品商社で「世界中の食文化を日本中の食卓へ」を企業理念にコーヒー、紅茶などの海外有名ブランドを扱っていた。百貨店を中心に営業基盤を確立し、バブル期の90年1月期に売上高約152億円を計上した。
しかし、バブル崩壊後は高級品の売り上げが落ち込...
(残り:748文字/本文:888文字)
(2016/4/19 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
総合4のニュース一覧
- iPS細胞と装着型ロボ「HAL」が連携-慶大・サイバーダイン、脊髄損傷の治療法確立へ(動画あり)(16/04/19)
- 凛としていきる・理系女性の挑戦/建設業界に女性の力必要/竹延 テクニカルリニューアル部の水島千瑛さん(16/04/19)
- 社説/熊本・大分の大地震−防災・減災意識を改めて高めよう(16/04/19)
- 倒産学(463)日食−粉飾決算で簿外債務30億円/融資見合わせで破産(16/04/19)
- 経産・文科・総務省、AI戦略会議を開催−産業ニーズと連携(16/04/19)
- [ビジネスインドネシア]実証用原発、30年に稼働予定(16/04/19)
- [ビジネスインドネシア]OKI社、パルプ生産能力を増強(16/04/19)