- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2016/6/9 05:00)
本格的な梅雨のシーズンを前に、小売りやメーカーが「雨」を生かした商品開発や販売促進に取り組んでいる。雨が降ると外出がおっくうになりがちだが、ファッション性に配慮...
(残り:994文字/本文:1,074文字)
(2016/6/9 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 空の覇権争う・独ルフトハンザの戦略(上)ミュンヘン増強−ハブ空港に重点投資(16/06/09)
- キリンシティ、“ご当地”の「一番搾り」提供−自社料理と組み合わせ(16/06/09)
- 「雨」を商機に−小売り・メーカー、ファッション性雨具を充実(16/06/09)
- ファミマ、レタスを産地段階から低温輸送−鮮度と質維持(16/06/09)
- ミツカン、飲用酢の需要喚起−レシピ発信で新たな活用法提案(16/06/09)
- 経営ひと言/アサヒグループホールディングス・奥田好秀常務「ITを積極活用」(16/06/09)
- ハンファQセルズジャパン、太陽光発電部材セット販売(16/06/09)
- 神明ホールディング、鯖やと業務提携(16/06/09)