- トップ
- 自動車・輸送機ニュース
[ 自動車・輸送機 ]
(2016/10/24 05:00)
ブリヂストングループの2輪車用タイヤの販売促進方法が新たな局面に入っている。2輪車レース「モトGP」へのタイヤ供給を休止してからは従来のマスに向けてのブランド訴...
(残り:781文字/本文:861文字)
(2016/10/24 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
自動車のニュース一覧
- 日産・三菱自シナジーの行方(上)連合複雑化−手腕問われる(16/10/24)
- トヨタ、国内初の燃料電池バス−都内路線バスに納入(16/10/24)
- ブリヂストン、2輪タイヤ販促を方針転換−ライダーに草の根PR(16/10/24)
- 豊田合成、形状復元しやすいゴムの材料技術確立−シール部品を長寿命化(16/10/24)
- 英EU離脱/クラーク英民間企業相「日系車の利益守る」−“無関税”明言避ける(16/10/24)
- ダイハツ販社14チーム、サービスエンジニアが故障診断・メンテ実技競う(16/10/24)
- VW乗用車部門、21年までに37億ユーロのコスト削減(16/10/24)
- ダイムラーの7―9月期、増収増益(16/10/24)
- 経営ひと言/アイシン精機・伊原保守社長「被災を糧に」(16/10/24)