- トップ
- ロボットニュース
[ ロボット ]
(2016/11/17 05:00)
NECは人工知能(AI)技術を活用してコンタクトセンター業務を革新する「自動応答ソリューション」を開発した。独自の「テキスト含意認識」技術を用いて、問い合わせ内...
(残り:371文字/本文:451文字)
(2016/11/17 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- ICT現場で変革生むダイバーシティー(11)社員犬キャンディ 社員の癒やし・意欲向上に一役(16/11/17)
- パナソニック、米で換気機器拡大−最上位管理システム投入、18年度売上高倍増へ(16/11/17)
- NEC、コンタクトセンター向け「自動応答ソリューション」−AIが回答支援・自動化(16/11/17)
- ニフティ、中国IT企業と協業−クラウドサービスをOEM提供(16/11/17)
- 三社電機、6台を並列接続できる金属メッキ用直流電源(16/11/17)
- IDEC、高効率スポット照明開発−消費電力30%削減(16/11/17)
- 広島銀、IBMなどのアプリ開発環境を採用(16/11/17)
- TIS、阪大とIoT研究開始(16/11/17)