- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2016/12/1 05:00)
コト消費とは、一般的にはモノを所有したり、モノの機能を消費するのでなく、商品・サービスを購入することで得られる体験・時間などを楽しむ消費とされる。友人や家族と時...
(残り:869文字/本文:949文字)
(2016/12/1 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- 大同工機、埼玉に新拠点 プラント機器需要増対応(16/12/01)
- 経営士の提言/モノよりコト消費が拡大(16/12/01)
- 株式上場ニューフェース/バリューデザイン社長・尾上徹氏(16/12/01)
- 中小の10月景況、7DI上昇も一時的 実需収縮、廉価志向増す(16/12/01)
- ファイルいい話/セラテックジャパン−光学フィルター(16/12/01)
- 東商・墨田、中小経営者向け−がん対策のマンガ冊子発行(16/12/01)
- 東京都荒川区、9日女性向け事業承継セミナー開催(16/12/01)
- 河合電器製作所、14日次期社長向けセミナー開催(16/12/01)
- 日本政策金融公庫厚木支店、三益に5千万円融資(16/12/01)
- 正興電機製作所、正興電気建設を子会社化(16/12/01)
- 私募債/大日商事、長期運転資金に5000万円(16/12/01)
- 経営ひと言/札幌教材製作所・上田邦秀社長「黒板の未来」(16/12/01)