- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2017/4/20 05:00)
逆転の発想による成功事例が商品やサービスには数多くある。
ヨドバシカメラが店内の商品の前に掲げられたバーコードにスマホをかざすだけで、他のネット通販などと価格...
(残り:848文字/本文:928文字)
(2017/4/20 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- AIハヤブサ、AI活用した画像検査システム開発へ はこだて未来大などと連携(17/04/20)
- 経営士の提言/逆転の発想がヒット商品(17/04/20)
- さあ出番/丸東産業社長・尾崎太郎氏「特徴ある製品、積極展開」(17/04/20)
- ファイルいい話/シーティーアイ コップ底部に3Dレーザー彫刻(17/04/20)
- 千葉銀、オニオン新聞に投資−地域活性化ファンド通じ(17/04/20)
- 全取協、下請など中小向け「価格交渉サポートセミナー」(17/04/20)
- 日商、ビッグデータで経済成長実現を(17/04/20)
- 事業承継の成約実績、昨年度28%増41件 累計100件突破−都センターまとめ(17/04/20)
- 東京都と東京都医工連携HUB機構、25日に医療機器海外特許セミ(17/04/20)
- 中災防、経営幹部向け安全衛生セミ(17/04/20)
- 経営ひと言/滲透工業・西亮社長「才能開花に期待」(17/04/20)