- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2017/4/24 05:00)
キリンビールが11日に発売したビール風味飲料の戦略商品「キリン零ICHI(ゼロイチ)=写真」が、発売10日間で1000万本(350ミリリットル缶換算)以上を売り上げ、年間販売目標の約2割を達成した。大瓶換算だと約30万ケースに相当する。
ノンアルコールビールのゼロイチは、主力ビ...
(残り:167文字/本文:307文字)
(2017/4/24 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活のニュース一覧
- イオンとセブン&アイ、生鮮食品PBで火花−環境配慮・安心アピール(17/04/24)
- イナバクリエイト、宅配ボックスの月額制貸し出しサービス開始(17/04/24)
- スマホに置くとメッセージ−豊島、紙製の「しゃべるタグ」開発(17/04/24)
- 五洋建設、汚れに強いのり付けタイプの壁紙開発(17/04/24)
- 佐川急便と北越急行、貨客混載列車を運行(17/04/24)
- キリンのノンアルビール「零ICHI」、発売10日で1000万本(17/04/24)
- 中部電、事業基盤強化や新サービス創出にAI・ビッグデータ活用(17/04/24)
- 東邦ガス、昨年度ガス販売量が3年ぶり増加(17/04/24)
- 経営ひと言/清水建設・小野重記執行役員「現代の棟梁」(17/04/24)