- トップ
- エレクトロニクスニュース
[ エレクトロニクス ]
(2018/3/22 05:00)
アルプス電気は2018年度内に、標準品を対象にしたマーケティングシステムを導入する。通信販売やメールマガジンなどを通して、年間約3万件の顧客動向を自動で分析。潜在顧客やニーズを随時データから割り出し、データを生かした効率的な営業を行うのが狙い。まずは営業面で活用し、成約率を現状比...
(残り:595文字/本文:735文字)
(2018/3/22 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信のニュース一覧
- アルプス電、年3万件の顧客自動分析 年度内に営業システム導入(18/03/22)
- ソフトバンク、投資先VBと新規事業創出 東京・六本木に共用オフィス(18/03/22)
- TDK、30%小型の車載用アンテナコイル 量産開始(18/03/22)
- 楽天、海上物流の可能性探る 無人水上艇など研究(18/03/22)
- LINE、ライブ動画配信サービス 台湾で参入(18/03/22)
- NTT―TXが組織再編 AI・IoTの事業部新設(18/03/22)
- 日本ユニシス、社会貢献活動「TFT」参加 途上国の栄養改善(18/03/22)
- 経営ひと言/STマイクロのカルロ・ボゾッティ社長「家族も大切に」(18/03/22)