- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2018/8/23 05:00)
“日本茶カフェ”を目にする機会が増えている。日本茶が静かなブームだそうだ。これまでは、消費者の嗜好(しこう)がうまみに片寄りがちだったものが、最近では香りも同時に求められている。生産者たちもそうした動きを敏感にとらえ、これまでにないお茶の多様化が進んでいる。消費者サイドからすれば...
(残り:813文字/本文:953文字)
(2018/8/23 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- 柘製作所、ステッキで新ブランド 機能・デザイン追求(18/08/23)
- “コミケ”にモノづくり 機械製作・町工場・研究施設…同人誌に意外な需要(18/08/23)
- 経営士の提言/コーヒーと緑茶のリラックス効果(18/08/23)
- 千葉県、事業承継で連携 会議所・地銀など、53機関が支援活動を統一(18/08/23)
- エア・ウォーターと北電、電力販売で業務提携(18/08/23)
- Hmcomm、熊本市にAI新拠点 音声認識ソリューション強化(18/08/23)
- デロイトトーマツベンチャーサポート、VB提案イベントが100回記念(18/08/23)
- トマト銀行、エナジーフロントに1000万円出資(18/08/23)
- 私募債/平和アルキャス、運転資金に5000万円(18/08/23)
- 経営ひと言/モスト技研・見崎秀行社長「備えあれば」(18/08/23)