- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2019/7/11 05:00)
化粧品の提供方法が変わろうとしている。資生堂は定額制の化粧品ブランド「オプチューン」の本格展開を開始。化粧品を選ぶ時間すらも不要にした。また、ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー(P&G)の子会社P&Gプレステージが展開する化粧品ブランド「SK―II」は、美容部員との対...
(残り:1,057文字/本文:1,197文字)
(2019/7/11 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
ヘルスケアのニュース一覧
- コスメディ製薬、来夏に第三工場稼働 経皮吸収型化粧品を増産(19/07/11)
- 秋山製作所、体内吸収の糸付き縫合針輸入 韓国社製の承認取得へ(19/07/11)
- 化粧品販売に“新たな選択肢” 定額制やカウンセリング不要型(19/07/11)
- ニデック、白内障手術装置にねじれ振動追加 水晶体の破砕力向上(19/07/11)
- 髪のくせ・うねり内側から修復 花王、ヘアケア商品(19/07/11)
- シード、1日使い捨てコンタクト レンズ保存液に天然保湿成分(19/07/11)
- 富士レビオHD、臨床検査薬事業新会社を設立(19/07/11)
- 経営ひと言/楽天メディカル・三木谷浩史会長「成長に期待」(19/07/11)