- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2019/7/23 05:00)
アサヒビールは業務用市場向けに新しい販売促進ツールの提案を始めた。ビールでは容量3リットルの「タワーピッチャー=写真」を投入し、客がテーブルでビール注ぎを楽しめ...
(残り:328文字/本文:408文字)
(2019/7/23 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・生活・環境・エネルギー2のニュース一覧
- サッポロ、「麦とホップ」味わい一新 第3のビールをテコ入れ(19/07/23)
- JFE継手、ガス用フレキシブル管を自社生産(19/07/23)
- 新社長登場/北海道電力・藤井裕氏 向き合う営業、強力に推進(19/07/23)
- アサヒ、業務用に販促ツール テーブルにビール“注ぎ口”など(19/07/23)
- ファイルいい話/キューサイ 業務用青汁(19/07/23)
- 企業の人事担当者、8割が中途採用で休暇情報提供 リクルートキャリア調べ(19/07/23)
- ネットスーパー、全年代で利用意向が3割超 博報堂生活総研調べ(19/07/23)
- ファミリーマート、埼玉店舗でスタンプラリー(19/07/23)
- 大塚家具、ヤマダ電機前橋店でも販売(19/07/23)
- 下村工業、ご飯がつきにくいしゃもじ(19/07/23)
- 富士経済ネットワークス、環境法規制のDBサービス(19/07/23)
- バンテック、横浜へ本社移転(19/07/23)
- 経営ひと言/日本豆乳協会・重山俊彦会長「良さ生かす」(19/07/23)