- トップ
- ニュース
(2020/5/26 05:00)
日立システムズは、電話での受け付け業務など企業の顧客接点業務を効率化するクラウドサービス「シナリオ型...
(残り:330文字/本文:380文字)
(2020/5/26 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- 長野OKI、EMS新規顧客開拓 専任チーム始動(20/05/26)
- 国内携帯出荷落ち込む 昨年度9%減、今年度さらに悪化 MM総研調べ(20/05/26)
- 新役員/富士通 執行役員常務・大西俊介氏ほか(20/05/26)
- さあ出番/別川製作所社長・川島直之氏 受注生産型から提案型へ(20/05/26)
- GOKO映像機器、カメラハンドグリップ発売(20/05/26)
- NECソリュイノベータ、業務プロセス可視化 進捗・負荷状況分析(20/05/26)
- 日立システムズ、チャットボット連携 電話受け付け効率化(20/05/26)
- NTTデータなど、ゆうちょ銀にAIで通話支援(20/05/26)
- 経営ひと言/NTT西日本・小林充佳社長「教育分野に期待」(20/05/26)