- トップ
- ニュース
(2020/5/29 05:00)
損害保険大手が顧客接点時の人工知能(AI)活用を本格化している。応対品質の向上や業務効率化を実現。デ...
(残り:820文字/本文:870文字)
(2020/5/29 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
ロボットのニュース一覧
- 高丸工業、SI講習拠点を拡張 中小のロボ導入後押し(20/05/29)
- インタビュー/エイブル取締役・岡井勇氏 遠隔解体作業、トラブル乗り越え(20/05/29)
- 損保大手、AIで顧客応対を高度化 用件把握・手続き自動化(20/05/29)
- ANAHD、物流向けドローンを量産 エアロネクストと共同開発(20/05/29)
- テラ・ラボ、災害対策向け長距離無人機の研究加速 来年度にFAA耐空証明取得(20/05/29)
- 不定形物を高速検出 ヤマハ発、ロボビジョンシステム発売(20/05/29)
- ロボホンがホテルフロント接客 シャープ、来月サービス開始(20/05/29)
- 新型コロナ/ロビジー、ウイルス克服にロボ活用提案 29日に「ビジネス創造宣言」(20/05/29)
- おことわり/「AI・ロボット転機予報Part2」は休みました(20/05/29)