- トップ
- ニュース
(2021/4/27 05:00)
ヤマト運輸は人工知能(AI)が集配依頼の電話に対応するサービスを個人向けに始めた。集配日時や場所、荷...
(残り:196文字/本文:246文字)
(2021/4/27 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・生活・環境・エネルギー2のニュース一覧
- 南海電鉄、保守・メンテ省力化 転轍機に状態監視装置導入(21/04/27)
- 三重・尾鷲市役所本庁舎、地元木材で耐震改修 竹中工務店(21/04/27)
- 企業研究/エア・ウォーター(7)マーケット視点の技術戦略(21/04/27)
- 東京マイクロ、パーテーションにステンレス製追加 巻き取り式で常に清潔(21/04/27)
- 三井住友建、インドネシアで鉄道第2期工事受注(21/04/27)
- サントリーHD、「環境目標2030」改定 温室効果ガス50%削減(21/04/27)
- キリンHD、DAIZに出資(21/04/27)
- 集荷依頼、AIが対応 ヤマト運輸(21/04/27)
- 経営ひと言/JR東日本・深沢祐二社長「アイデアを形に」(21/04/27)