- トップ
- ニュース
(2021/7/13 05:00)
「自分の髪の毛の状態を知る、気付きができる商品だ」と力説するのは、あすか製薬常務の加藤和彦さん。同社...
(残り:187文字/本文:237文字)
(2021/7/13 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
素材・医療・ヘルスケアのニュース一覧
- 三井化学、廃プラ再生をブランディング 軟包材、実証開始(21/07/13)
- 新社長登場/富士フイルムホールディングス・後藤禎一氏 ヘルスケア売上高1兆円(21/07/13)
- 三洋化成、難治性創傷治療に新材料 国内医療機関で試験(21/07/13)
- 日ペHD、衛生スプレーに参入 ウイルス・菌を短時間で不活化(21/07/13)
- 三井化学、MLCC製造工程用離型フィルム15%増強 休眠設備の運転再開(21/07/13)
- エア・ウォーター、ケミカル関連で新会社 電子材料など伸ばす(21/07/13)
- 日本触媒、紙おむつ社と交渉開始 バイオマス由来SAP採用(21/07/13)
- 新役員/インフォコム 取締役・久保井基隆氏ほか(21/07/13)
- レンゴーと白鶴酒造、WPOから特別賞(21/07/13)
- 阪和興業の連結子会社、大阪に新工場(21/07/13)
- 三菱ケミ、「サントクリア」などキロ27円以上上げ(21/07/13)
- 住友化学、ポリエチレンなどキロ10円以上上げ(21/07/13)
- 経営ひと言/あすか製薬・加藤和彦常務「気付きの商品」(21/07/13)