- トップ
- ニュース
(2024/7/2 05:00)
みずほ銀行は1日、生成人工知能(AI)を活用した次世代コンタクトセンターの運営を8月に始めると発表し...
(残り:540文字/本文:590文字)
(2024/7/2 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- 保険業界、心身の幸福に価値提供 市場頭打ち新たな収益源に(24/07/02)
- インタビュー/日本損害保険協会会長・城田宏明氏 健全な競争環境実現へ(24/07/02)
- みずほ銀、生成AI活用の次世代コンタクトセンター運営(24/07/02)
- 5月のリース取扱高、15%増 輸送用機器が堅調 協会まとめ(24/07/02)
- りそなHD、Bリーグのタイトルパートナーに就任 地域密着を推進(24/07/02)
- 栃木銀、新規事業の創出へ 広告・観光・農業に照準(24/07/02)
- 株式相場/小幅続伸(24/07/02)
- 経営ひと言/三菱UFJフィナンシャル・グループの亀沢宏規社長「信頼取り戻す」(24/07/02)