企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/11/28)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:日本コカ・コーラ株式会社
日本の新春ならでは!梅咲き誇る華やかなパッケージ登場
年末年始のお祝いやパーティー、帰省土産にぴったり
コカ・コーラシステムは、新春にふさわしい満開の紅梅白梅をパッケージにあしらった「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 NEW YEAR デザインを、12月4日(月)から期間限定発売します。
「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 NEW YEAR デザインは、お正月の花として古くから日本人に愛されてきた梅をモチーフにし、新春らしく上品なゴールドとホワイトをベースに、小雪が舞う中を咲き誇る紅梅白梅をパッケージに描きました。「コカ・コーラ」スリムボトルはスタイリッシュな形状で250mlの飲みきりサイズなことから、年末年始に家族や友達と楽しく過ごすひとときはもちろん、新年会や新成人を祝うパーティーに、また、帰省時のお土産にもぴったりです。スーパーマーケット、観光施設売店、観光スポット売店、レジャー施設売店を中心に発売します。
「コカ・コーラ」スリムボトルは、暗闇で触れただけで「コカ・コーラ」のボトルだとわかるほど特徴的な“コンツアーボトル”の輪郭を引き継ぎ、アルミニウム素材を使ってさらに進化させたプレミアムパッケージです。キンキンに冷たい感触が「コカ・コーラ」のおいしさや爽快感をさらに引き立て、格別な飲用体験をお届けします。デザイン性が高い点が特徴で、2015年7月の日本初上陸以来、同年12月に雪の結晶をあしらったウィンターデザイン、2016年6月にオリンピックイヤーデザイン(リオと東京バージョンの2種類)を発売。2017年2月には満開の花びらをあしらった桜デザイン、同年6~8月に地域デザイン(6種類)や花火デザイン、9月に紅葉デザイン、さらに11月には新たな地域デザイン(3種類)を発売し、「コカ・コーラ」ファンから普段炭酸飲料を飲まれない方まで、多くの方に楽しんでいただきました。
「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 NEW YEAR デザインは、美しい紅梅白梅とともに日本の新春をイメージしたパッケージで、男女あらゆる年代のお客様に、「コカ・コーラ」ならではの特別なおいしさと、いつもとは違う特別な新春のひとときをお届けします。
<製品概要>
■製品名 :「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 NEW YEAR デザイン
■品名 :炭酸飲料
■原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 250ml スリムボトル/125円
■販売地域:全国
■発売日 :2017年12月4日(月) ※在庫がなくなり次第販売終了
■販売チャネル:スーパーマーケット、観光施設売店、観光スポット売店、レジャー施設売店など
「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 NEW YEAR デザイン
「コカ・コーラ」に関する最新情報は「コカ・コーラ」ブランド公式サイト・公式アカウントでチェックしよう!
公式サイト:https://secure.cocacola.jp/
Twitter :https://twitter.com/CocaColaJapan
facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE:https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。