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NHN テコラス、AWS総合支援サービスの再販・取次プログラムの全国展開を開始

(2022/3/16)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:NHN テコラス株式会社

NHN テコラス、AWS総合支援サービスの再販・取次プログラムの全国展開を開始

国内最高水準の請求代行サービスと技術支援サービスにより全国のIT事業者と共に国内のAWS活用を加速

NHN テコラス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:白倉 章照)は、アマゾン ウェブ サービス(以下AWS)のパートナープログラムにおける最上位ティアである「AWS プレミアティア サービスパートナー」に認定されているAWS総合支援サービス「C-Chorus」の全サービスを対象とした再販・取次仲介プログラム「テコラス パートナープログラム」の提供を全国で開始したことをお知らせします。



NHN テコラスは20年以上に渡ってデータセンターとマネージドホスティングの提供実績があり、クラウドサービスにおいても、トップシェアを持つAWSに関して2,200以上の契約実績を持つAWS総合支援サービス「C-Chorus」を展開しています。2021年にはパートナー最上位となるプレミアティア認定を獲得し、物理とクラウドの両方に関する高い技術支援能力を証明しています。
本パートナープログラムに加入いただいた企業は、国内最高水準の利用料割引と付帯サービスを備えたAWSリセールサービス(請求代行)をはじめとした「C-Chorus」の豊富なサービスラインアップを自社サービスに組み込み、NHNテコラスと共にユーザー企業に対して各種技術支援や課題解決を提供していくことが可能になるだけでなく、プログラムで提供される協業サポートサービスを通じて自社におけるクラウドビジネスの知見を蓄積していくことができます。

当社は今回のパートナープログラムの提供により、全国のIT事業者との連携、お互いの強みを活かしたコラボレーションを促進し、企業のAWS活用を支援するエコシステムの形成を通じて、日本国内のDX(Digital Transformation)の推進に寄与して参ります。

「テコラス パートナープログラム」について

再販取次が可能なサービス例
・AWSリセールサービス(請求代行サービス)
・導入作業代行、運用・監視代行サービス
・移行プロジェクト支援サービス
・ワークロード稼働評価サービス
・特権ID管理、データベース監査サービス
・データセンター、オンプミレス環境のコスト削減サービス
・その他、国内外のクラウド活用支援サービス全般

プログラムで提供されるサポートサービス
営業・技術・マーケティングにおいて全面的にパートナー企業を支援し、協業の成功にベストを尽くします。以下はその一例となります。


テコラス パートナープログラムの詳細:https://nhn-techorus.com/partner/?&ui_source=220315pras

NHNテコラスのAWS総合支援サービス「C-Chorus」について
“AWSの素晴らしさはそのままに、コスト削減と利便性向上という付加価値を”をコンセプトに掲げ、付加価値の高いサポートメニューの提供と経済合理性を追求したユーザー支援を行うAWS総合支援サービスです。2022年2月時点で累計2,200契約以上の実績があり、AWS プレミアティア サービスパートナーとして、あらゆる規模の顧客に対し、AWSのリセール(請求代行)サービスおよび移行・導入、設計、運用管理、セキュリティ対策を広く支援するマネージドサービス、機械学習やデータの活用支援サービスを提供しています。

C-Chorusの詳細:https://nhn-techorus.com/c-chorus/

NHN テコラス株式会社について
会社名:NHN テコラス株式会社
所在地:〒105-6322東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22階
代表者:代表取締役社長 白倉 章照
設立 :2007年4月
URL :https://nhn-techorus.com/

※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
※アマゾン ウェブ サービス、AWSは米国その他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

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