企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ヒカル×朝倉未来「Nontitle~この1000万円あなたならどう使う?」から立ち上がった家電ブランドcadre(カドレ)ヘアドライヤー先行予約販売開始!

(2022/8/6)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社cadre

ヒカル×朝倉未来「Nontitle~この1000万円あなたならどう使う?」から立ち上がった家電ブランドcadre(カドレ)ヘアドライヤー先行予約販売開始!

8月4日(木)より、第一弾「cadre hair dryer」を発売。販売開始3時間で売上5000万円突破。

株式会社cadre(本社:東京都渋谷区、代表:藤巻 滉平)は、展開するD2C家電ブランド「cadre(カドレ)」より「cadre hair dryer」の先行予約販売を2022年8月4日(木)に開始いたしました。公式サイトからご予約いただけます。



※「cadre hair dryer」ブラックの商品イメージです。
【Webサイト】http://cadre.jp


<先行予約販売について>
・販売期間:2022年8月4日(木)~
・販売場所:https://cadre.jp/products/hairdryer
・先行予約特典:cadreオリジナルノベルティ(数量限定につきなくなり次第終了)

※商品の発送は11月下旬頃を予定しておりますので予めご了承下さい。

【商品概要】



商品名cadre hair dryer
・価格:39,600円(税込)
・販売先:株式会社cadre
・カラー:全2色 ブラック/ホワイト


株式会社cadre 代表 藤巻滉平コメント


私たちcadreは、YouTubeの起業リアリティーショーの第一弾の投資先として立ち上がりました。cadreを世の中にお届けできることに大変ワクワクしております。cadreは業界が抱えている問題解決に取り組み、日本を代表する家電D2Cブランドとして確立し、グローバルに展開していきます。世の中で本当に求められている家電を、皆様からの声、そして潜在ニーズから汲み取り、形にしていきます。第一弾は、機能性とデザイン性を極限まで追求した「cadre hair dryer」。実際に試していただければ、その軽さ、風量、ヘアケアの技術を実感いただけます。より多くの方にcadreを体験していただき、新しい価値を世の中へ提供して参ります。


大風量で軽量コンパクト設計のドライヤー「cadre hair dryer」


1.約380gの軽さを実現したコンパクト設計
従来のドライヤーの約半分の軽さを実現。限られた洗面台のスペースに収納できる、収まりのよいドライヤーです。

2.風量2.2㎥/分の大風量
「軽量にも関わらず風量が強い」という従来矛盾していたことを、超小型の最新軽量モーターを搭載することで実現しました。

3.ヘアケアにも徹底的にこだわった機能を搭載
髪の毛に潤いを与えるマイナスイオンを2000万個/c㎥、遠赤外線を超えた超遠赤外線(テラヘルツ波)をダブルで搭載することで、強い風量もありながらも適切な水分量を保つことができます。





ワンボタンで、シーンにあった理想的な設定に切り替えられるモードを3つ搭載



BEAUTYモード、SCALPモード、CAREモード。
そしてブローの時に温風冷風の切り替えがすぐできるよう、
冷風ボタンを人差し指のところに配置することで、
プロの美容師にも愛用いただきやすい仕様となっております。


先行予約販売スタートキャンペーン

先行予約販売開始に際して、先行予約販売スタートキャンペーンを実施しております。cadre公式Twitterをフォロー&RTで抽選6名様にヒカル&朝倉未来サイン入りcadre創業記念オリジナルTシャツをプレゼント!



公式Twitter:@cadre_jp
参加方法:cadre公式Twitterをフォロー&RT
応募期間:2022年8月4日(木)~2022年8月18日(木)
賞品:ヒカル&朝倉未来サイン入りcadre創業記念オリジナルTシャツ
キャンペーンする詳細Webサイト:https://cadre.jp/blogs/news/dryercampaign


Youtube番組「Nontitle~この1000万円あなたならどう使う?」とは


「Nontitle~この1000万円あなたならどう使う?」は、
YouTuberヒカル×格闘家 朝倉未来により立ち上がった大型番組(全12話)です。

一般公募から選出された事業立ち上げを目指す若者たちが、3か月間ひとつ屋根の下で事業を作り出す新しいカタチの起業ドキュメンタリーとして累計860万再生数を叩き出しました。

最終話ではヒカルと朝倉未来が実際に事業への投資を行い、
チームBLUEの家電ブランド「cadre」への投資を決定しました。

【番組概要】
タイトル:「Nontitle~この1000万あなたならどう使う?~」
公開媒体:公式YouTubeチャンネル、U-NEXT

公式番組サイト:http://miraie-house.com
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCaADAFPHm2iCKvFt-lMJSXA
U-NEXT公式サイト:https://video.unext.jp


応援コメント



YouTuber ヒカルさん
cadreに投資を決めたのは、彼らが何年も先の未来をイメージしていて、それに対してワクワクしたからです。
数年後、世界的な家電ブランドになること期待しています。頑張ってください。



格闘家 朝倉未来さん
ここからがスタートなので気を引き締めて頑張ってほしいです。
cadreなら目指す世界を実現できると思います。僕ができることは協力していきたいです。


株式会社cadreについて

株式会社cadreは、YouTuberのヒカル、格闘家の朝倉未来がタッグを組んだYouTube新番組「Nontitle~あなたならこの1000万をどう使う?~」から立ち上がった家電D2Cブランドです。SNSから生まれたcadreだからこそ、ソーシャルの時代の新しい家電ブランドとしてユーザーとの共創によるモノづくりを目指していきます。ユーザーの声に寄り添った商品開発を大切にし、テクノロジー・データ・デザインの三つの方向から人の生活に、より快適な「new」を提供していきます。今後は美容家電なども開発予定です。



【会社概要】
社名:株式会社cadre(カドレ)
本社所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F-C
代表取締役:藤巻 滉平
事業内容: 家電の販売
設立: 2022年7月
HP:https://cadre.jp
公式SNS:Twitter @cadre_jp / Instagram @cadre.jp
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDU2QDBivhOOVLE73QLhOgw 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン