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メーカー無償保証最大5年へ拡大やメンバー限定先行情報の拡充など デロンギの新たなメンバーシッププログラム De’Longhi Family(デロンギ ファミリー)10月3日(月)開始

(2022/10/3)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:デロンギ・ジャパン株式会社

メーカー無償保証最大5年へ拡大やメンバー限定先行情報の拡充など デロンギの新たなメンバーシッププログラム De’Longhi Family(デロンギ ファミリー)10月3日(月)開始



 デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、デロンギ製品ご愛用者に向けた新しいメンバーシッププログラム「De’Longhi Family(デロンギ ファミリー)」を10月3日(月)より開始いたします。

 このたび開始する「De’Longhi Family」メンバーシッププログラムには、デロンギの「Better Everyday(家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える)」のブランドスローガンを根底に、時代に左右されないデザインや、使うたびに愛着の湧いてくる高い品質を備えたデロンギ製品だからこそ、長くご愛用いただき、お客様のライフタイムパートナーとして寄り添いたいという思いが込められています。

 本プログラムでは、デロンギ製品をご購入いただいたお客様に、安心して製品を長くご愛用いただくため、ご購入後のメーカー無償保証期間を最大5年間(※)に拡大するなど、サポートを大幅に拡大し提供いたします。また、メンバー限定の先行情報として、新商品やセールなどの最新情報もいち早くお届けいたします。 (※オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、その他ヒーター、Better Support対象機種ご購入でご登録いただいた場合。製品により拡大される保証期間が異なります。)

 製品ご購入後、既定のサイトよりお客様情報や製品情報を入力いただくことで登録が可能です。さらに、サイトでのメンバーシッププログラム登録に加えて、LINE ID連携の上デロンギ公式LINEをお友達登録してくれた方の中から、抽選で毎月10名様に10,000円分のAmazonギフトコードをプレゼントするキャンペーンを実施しています。詳細はサイトよりご確認ください。

 デロンギは「De’Longhi Family」を通して、より身近な存在としてお客様の日常に寄り添えるブランドであり続けたいと思っています。今後もデロンギは、お客様のライフタイムパートナーとして、一層の製品およびサービス品質の向上や、メンバーシッププログラム内容の充実を目指し、デロンギならではのサービスをご提案していきます。



「De’Longhi Family(デロンギ ファミリー)」サービス構造・内容




1.『Everyday Support』サービス内容
■お客様・製品情報の登録で、メーカー無償保証期間を最大5年間に拡大

※お客様の過失による故障の場合は、有償修理となりますので予めご了承ください。

■メンバー限定で「先行情報」が手に入る!

新製品、セール、製品の賢い使い方、イベント情報等、メールやLINEを通じて、デロンギ製品をよりお楽しみいただける情報をいち早くご案内いたします。


2.『Better Support』サービス内容 ※一部対象機種限定


※2022年9月時点 では、ECAM55085MS(プリマドンナクラス)
/EC9355J-M(ラ・スペシャリスタプレスティージオ)の2種が対象。


快適・安心してご利用いただくためのオーナー専用サービス

※本サポートは、正規販売店からのご購入に限ります。
※本サポートのご利用にあたっては、ご購入後にお客様情報・製品情報をご登録いただく必要がございます。
※本サポートは、ご家庭用としてご利用いただく場合にのみ対象となるサービスです。



「De’Longhi Family(デロンギ ファミリー)」サービス概要


■サービス名称:De’Longhi Family(デロンギ ファミリー)
■登録対象  :デロンギ製品をご購入いただいたお客様
■登録方法  :PC、スマートフォンよりご自身あるいは代理の方に、
メンバーシッププログラムサイトURL(https://www.delonghi.co.jp/crm
■注意事項:
・ご登録には、レシートや領収書、納品書等、購入店と購入日、購入商品が確認できる画像の添付が必要となります。
・お電話・郵便・その他の方法によるご登録は承っておりません。
・ご登録いただいた同一アカウントより複数製品のご登録が可能となります。
・製品をご購入後、速やかにご登録をお願いします。ご購入日から6か月を超えてご登録の場合、保証期間は延長されません。なお、保証期間の起点日はご購入日となります。
・保証延長の適用には、修理依頼の際、お客様自らで、デロンギお客様サポートセンターあるいは店舗等にご申告していただく必要があります。ご申告がない場合、適用されない場合がございますので、ご注意ください。
・ご登録時、画像添付を頂く購入証明書の内容が適切か否かについて弊社では全数検査は行いません。不適切な画像を添付され登録している場合、保証が適用されない場合がございますので、ご注意下さい。
・デロンギのプライバシーポリシーおよび、メール配信に関する許諾を頂ける方のみ、ご登録が可能です。
https://www.delonghi.co.jp/policy/privacy-policy


デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、全自動コーヒーマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。

ブランドスローガン「Better Everyday 」について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。
「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。

■デロンギ・ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。

1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。

主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来18年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。

※1 独立調査機関調べ 2004年1月~2021年12月数量・金額シェア
※2 独立調査機関調べ 2021年1月~12月世界46カ国金額シェア

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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