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リリース4ヶ月で1,000社導入!【中小企業向けITサポートサービス IT with】

(2024/6/28)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:PSソリューションズ株式会社

リリース4ヶ月で1,000社導入!【中小企業向けITサポートサービス IT with】


1,000社突破バナー

PSソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:村松佑樹)は、中小企業向けITサポートサービス「IT with」を2024年2月15日から提供開始し、約4カ月で、導入社数が1,000社を突破したことをお知らせいたします。
2024年5月に555社を突破しており、導入社数は約2倍に増加しています。
中小企業向けITサポートサービス「IT with」の導入社数が、1,000社を突破しました

この度、中小企業向けITサポートサービス「IT with」が、導入社数1,000社を突破いたしました。

「IT with」とは、PC調達やキッティング※、ヘルプデスク業務、セキュリティ対策など、中小企業向けに社内のIT化や情報システムなどの業務をサポートするサービスです。

昨今、社内のIT化の重要性がますます高まっています。しかし「人材が足りない」「何から始めればいいかわからない」など、根本的なお悩みを抱えている企業も少なくありません。

特に中小企業では、IT担当者が不在だったり、総務担当者がIT業務を兼務してたりするなど、課題を抱えている場合が多いです。

そのため、上記のお悩みを抱えている中小企業に「IT with」を導入していただき、この度、導入社数250社を突破することができました。

※キッティングとは、PCやスマートフォンなどのデバイスに各種設定やソフトウェアのインストールなどを行う作業全般のことです。
「法人向けレンタルPC1年間実質無料キャンペーン」を実施中
「Windows11切り替えサポートキャンペーン」を実施しております。Windows10のサポートは2025年10月に終了するため、早めの準備が必要です。サポート終了が近づくと在庫不足の可能性も高まりますので、この機会に切り替えの検討をお勧めします。

Windows10をそのまま使い続けると、情報漏洩などセキュリティ事故のリスクが高まります。これを防ぐためにも、新しいOSへの切り替えは必要不可欠です。

今回のキャンペーンでは、期間中に「IT with」の対象プランをご契約いただいたお客様向けに、レンタルPCが最大40台まで1年間実質無料※で提供します。レンタルPCの最大のメリットは、修理やメンテナンスがすべてレンタル会社の負担で行われるため、利用者は故障時に追加の費用を負担する必要がありません。また、OS切り替え後の社内からの問い合わせサポートやPCの管理もサポートいたします。

ぜひ、この機会にパソコンの切り替えをご検討ください。

詳しくはこちら


キャンペーンバナー

※withヘルプデスクプランの1年契約をしていただいたお客様が対象となります。
※withヘルプデスクプランの月額利用料(オプション料金を除く)から月々のレンタルPC相当額を割引します。(最大8万円/月 税抜)
※キャンペーン期間中(2024年6月から9月末日まで)にお申し込みいただいたお客様が対象となります。
※レンタルPCの在庫が無くなり次第、キャンペーンを終了いたします。
※ご希望のレンタルPCの価格により実質無料の上限台数が異なります。レンタルPCのラインアップ詳細については契約者画面よりご確認いただくか、もしくは当社カスタマーサポートの担当までお問い合わせください。
【新メニュー】お客様のニーズに合わせたカスタマイズプランをリリース
この度、当社はお客様の多様なニーズに応えるため、新たに「プラス」プランをリリースいたしました。本プランでは、ヘルプデスクの問い合わせ支援、PCキッティング、ドキュメント整理、IT資産管理業務など、社内IT業務に関する幅広いサポートを提供します。お客様は必要なサポートメニューを必要な時に依頼することができ、無駄なコストを削減できます。
まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。

無料相談はこちら


withプラスプランの特徴

中小企業向けITサポートサービス「IT with」とは
「IT with」は、PC調達やキッティング、ヘルプデスク業務、セキュリティ対策など、中小企業向けに社内のIT化や情報システムなどの業務をサポートし、多岐に渡るIT支援を通じて、お客様とともに「安心」と「成長」を創造する伴走型サービスです。IT領域の頼れるパートナーとして、社内のIT化や情報システム業務における課題を二人三脚でサポート。お客様とともに(with)歩みながら、コスト削減や利益拡大に貢献し、企業の成長を後押しいたします。

ITに関する課題

問い合わせ対応のサポートサービス内容
- ヘルプデスク相談(AIチャットボット)
- ヘルプデスク相談(有人サポート)

サービス紹介ページはこちら
社内IT業務を一括代行サービス内容
- アカウント/端末管理代行(SaaSアカウント、従業員アカウントなど)
- PCキッティング代行
- PC調達代行(購入)
- PC調達代行(サブスクリプション)
- PC調達代行(レンタル)
- PC/OA機器や備品などの買取/廃棄
- セキュリティ診断
- 訪問サポート

サービス紹介ページはこちら
料金プラン(初期費用は無料)
- withフリープラン(月額無料):ヘルプデスク相談(AIチャットボット)が使い放題
withヘルプデスクプラン(月額有料):ヘルプデスク相談(有人サポート)、アカウント/端末管理代行が使い放題
- withプラスプラン(月額有料):情報システム部門丸ごとから、作業代行やドキュメント整備などの一部の業務までお客様のご要望に合わせてIT運用のプロに作業代行を依頼できます。

※withフリープラン、withヘルプデスクプランともにPCの調達やキッティングなどのオプションを追加することができます。

料金プラン

料金プランはこちら
ご利用イメージ

ご利用イメージ

サービス概要資料はこちら
PSソリューションズ株式会社について
PSソリューションズ株式会社は、ソフトバンク株式会社の子会社です。これまで、ソフトバンク株式会社のグループ企業のIT領域やバックオフィス領域の煩雑な業務をサポートしてきました。

その知見を活かして、中小企業向けにITプロフェッショナル集団としてお客様に寄り添いながら、コーポレートIT業務やシステム開発業務をサポートします。

企業運営にとって「コーポレートIT」は必要不可欠です。そのため、情報システム担当者は高品質で迅速なシステム開発と運用を求められ、常に膨大な情報量を処理し、最新技術を活用しなければなりません。

また、情シス担当者は限られた人数で全社員のIT相談を受けるケースも多く、一人当たりの業務負担が大きい傾向にあります。特に、中小企業では情シス担当者が一人しかいない場合や、他業務との兼務としている場合も少なくないため、多くの企業が課題を抱えているのが現状です。

そんな「コーポレートIT担当者」は、業務に大きな責任が伴うなかで相談できる相手がおらず、いつも心に「不安」を抱えています。

私たちは、そのような「コーポレートIT担当者」が「安心」して業務に取り組める環境を実現します。さらに、経営面でのコスト削減や利益拡大に貢献し、お客様の「成長」をサポート。ITに関するお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

「ありがとう、助かった!」と、お客様に感謝される存在を目指して、高品質のサービスをご提供します。
会社概要


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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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