企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/9)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社アダストリア
であうにあうMOVIE『君とノートとコーヒーと』が3月9日(金)より公開
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷 2-21-1、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」は3月9日(金)より、ブランドの新アンバサダーに菅田将暉(すだ・まさき)さんと小松菜奈(こまつ・なな)さんを起用したプロモーションを展開します。その第一弾としてお二人が出演する、であうにあうMOVIE『君とノートとコーヒーと』を同日より公開します。それに先立ち、ティザーイラスト・ティザーページを2月9日(金)に公開します。
高い演技力で今絶大な人気を誇る菅田さんと小松さん。そんなお二人と一緒に、≪意外な驚きと発見に“であう”≫楽しさと、≪やがて自分のライフスタイルに“にあう”≫心地良さを表現していきます。楽曲は昨年に引き続きウカスカジーの「Anniversary」です。この春のniko and ... にご期待ください。
■菅田将暉さん・小松菜奈さんコメント
菅田さん:小松さんとは久しぶりに共演することになりましたが、久々なのにお互いあまり変わった感じはしなかったです。であうにあうMOVIEはフィルムを使って撮影していて、映画のような世界観になっています。僕も仕上がりを早く見てみたいです。みなさんもぜひ楽しみにしていてください。
小松さん:niko and ... はお洋服だけではなくて、雑貨やカフェスペースなどもあって楽しいお店だと思っていました。アンバサダーとしてniko and ... を盛り上げていけるように頑張ります。また、今回、久しぶりに菅田さんと共演させて頂きました。とてもいい雰囲気の中撮影させて頂き、素敵な作品に仕上がったと思いますので、皆さん楽しみにしていてください!
■2018 SPRING/SUMMERティザーページ
URL: http://www.nikoand.jp/campaign/2018SS
■出演者プロフィール
菅田将暉(すだ・まさき)
1993年2月21日生まれ、大阪府出身。2009年「仮面ライダーW」でデビュー。
以降、ドラマ・映画・舞台・ラジオなど幅広く活躍中。
近年の出演作品には、大河ドラマ「おんな城主 直虎」、映画「キセキ -あの日のソビト-」「帝一の國」「あゝ、荒野」「火花」など。現在、ドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)に出演中。
公開待機作品に主演映画「となりの怪物くん」(4月27日公開)がある。
また、Debut Album『PLAY』が3月21日に発売予定。
小松菜奈(こまつ・なな)
1996年2月16日生まれ。東京都出身。
2008年よりモデルとして活動。その後、TV、CMなどに出演。
2014年、中島哲也監督の『渇き。』で映画デビュー。
その後も数々の作品に出演。
公開待機作として映画『坂道のアポロン』迎 律子 役(3月10日公開)、映画『恋は雨上がりのように』橘あきら役(W主演5月25日公開)などがある。
■アーティストプロフィール
ウカスカジー
桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCによるユニット。日本サッカー協会公認サッカー日本代表応援ソング「勝利の笑みを 君と」を歌う。以前2006年5月に共同名義で発表した「手を出すな!」の2014年を制作しようと話したことをきっかけに活動開始。2014年6月に1stアルバム『AMIGO』をリリース。2016年7月、2ndアルバム『Tシャツと私たち』(『Anniversary』収録)をリリース。ウカスカジーが所属するMIFA (ミーファ)は音楽とサッカーでさまざまなコミュニケーションをクリエイトするプロジェクト。
MIFA:http://mifa.co.jp
MIFA Football Park:http://mifafootballpark.com
※2018年4月仙台店OPEN:http://sendai.mifafootballpark.com
MIFARA:http://www.mifara.com
■ 『であうにあう』について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしています。niko and ... のお店に行くと、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージを込めて『であうにあう』というキャッチコピーをもとにプロモーションを展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。