企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/19)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:阿智☆昼神観光局
フェスタリア ビジュソフィア ギンザ店にて阿智村の星空を使ったインスタレーション作品の演出
日本一の星空「長野県阿智村」の、スタービレッジ阿智誘客促進協議会(会長:熊谷秀樹(阿智村長))は、フェスタリアホールディングス株式会社 (本社:東京都目黒区中目黒、代表取締役社長 貞松 隆弥) が有する基幹ブランド、フェスタリア ビジュソフィアとコラボレーションし、フェスタリア ビジュソフィア ギンザ店 オープン1周年記念演出を行います。
3月14日(水)~3月31日(日)まで、フェスタリア ビジュソフィア ギンザ店(東京都中央区銀座8-8-6)にて、インスタレーション作品による阿智村の星空が出現します。映像演出は、阿智村で現在、開催中の「天空の楽園 WinterNightTour」の総合演出を手掛けるNAKED Inc.が行います。
期間中は、ギンザ店のコンセプトである「House of Star=星の館」に因んだ期間限定商品の展開をはじめ、ナイトショッピング パーティー(3月17日・24日・31日は21時まで延長営業)などのスペシャルサービスも行われます。
<長野県阿智村>
阿智村は、長野県の南端にあり、「昼神温泉」と「花桃の里」で知られる、山あいの静かな村です。昭和48年に湧出した昼神温泉は「アルカリ性単純硫黄泉」pH=9.7のとろっとした滑らかなお湯はまるであたたかな化粧水に浸かっている様。つるつるすべすべの肌触りになることから 『美肌の湯』 とも呼ばれています。また、阿智村は環境省が実施した全国星空継続観察で「星の観察に適していた場所」の第一位(平成18年)に認定されています。
<スタービレッジ阿智誘客促進協議会>
環境省の実施する全国星空継続観察で「星が最も輝いて観える場所」の第一位(平成18年)に認定された阿智村の星空。この「日本一の星空」を地域活性、観光活性に活かし、誘客促進することを目的に2012年に設立。2012年8月1日より「天空の楽園 日本一の星空ナイトツアー」を開催。2014年10月18日より「雲海&星空 天空の楽園 雲海Harbor」を開催。2016年12月3日より「天空の楽園 Winter Night Tour」を開催。2018年2月末迄でイベント累計43万人が来場。
■スタービレッジ阿智誘客促進協議会 WEBサイト http://sva.jp/
<フェスタリア ビジュソフィア>
フェスタリアホールディングス株式会社の有する基幹ブランド。
ブランドネームの由来は(イタリア語でfesta特別な aria空間)。「ジュエリーを通して愛する人との絆を深めたい」という想いから生まれる。2017年3月14日、銀座中央通りに本店の機能を備える「フェスタリア ビジュソフィア ギンザ」をオープン。ギンザ店は「星の館=House of Star」というコンセプトの元、大小ふたつの星が映し出される"Wish upon a star"ダイヤモンドのコレクション始め、星に纏わる商品、店装、サービスを兼ね備えた体感型ショップである。
■フェスタリア ビジュソフィア WEBページ https://www.festaria.jp/
<フェスタリアホールディングス株式会社>
フェスタリアホールディングス株式会社は、基幹ブランド、フェスタリア ビジュソフィア をはじめ、ドゥミエール ビジュソフィア、ヴェレッタ オッターヴァなど複数のブランドを有し、首都圏を中心に、全国で幅広く展開するジュエリーの製造小売り企業です。現在、国内82店舗、海外(台湾)6店舗を展開しています。
■フェスタリアホールディングス株式会社 WEBページ https://www.festaria.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。