企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

いよいよ開催!!国内最大規模ファッションアウトレットイベント「TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter」過去最多!!60ブランド以上参加決定&企画内容発表!!

(2017/10/6)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:株式会社ユニエイム

いよいよ開催!!国内最大規模ファッションアウトレットイベント「TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter」過去最多!!60ブランド以上参加決定&企画内容発表!!

2017年10月20日(金)~10月22日(日) at TOC 五反田メッセ

TOKYO OUTLET WEEK実行委員会は、2017年10月20日(金)~10月22日(日)にTOC五反田メッセにて「TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter」を開催します。URBAN RESEARCH 、CLANE 、UNDER ARMOUR 、Manhattan Portage 、31 Sons de modeなどの追加発表ブランドを含めまして過去最多となる全60ブランド(*メンズブランド、シークレット含む)以上の参加が決定しましたのでここに発表いたします。




【TOKYO OUTLET WEEKについて】
今回で第5回目の開催となるTOKYO OUTLET WEEKは、国内最大規模のファッションアウトレットイベントとして、国内外の人気ブランドが50以上参加、50~90%OFFの価格で販売を予定しています。
毎回15,000人以上のファッション好き女子たちが来場し、50を超えるレディースファッションブランド、約3万点以上の商品が並ぶ会場でアウトレット商品のショッピングが楽しめます。
屋外エリアに今回も「TOKYO FOOD WEEK」を併設し、人気のフードトラックが大集合!!また、TOWスペシャルステージには人気お笑いコンビが毎日登場!!今までにないアウトレットイベントとして1日中楽しめるコンテンツが盛りだくさん。お得な3日間をお見逃しなく!


【参加ブランド】
31 Sons de mode、AGNOST、And Couture、Avan Lily、AZUL by moussy、Banner Barrett、Barak、CIROI、CLANE、DaTuRa、Delyle NOIR、DRWCYS、DURAS、EDDY GRACE、EGOIST、e-zakkamania stores、FIG&VIPER、LIP SERVICE、Manhattan Portage、MIIA、MOUSSY、muse muse、OLIVE des OLIVE、Ravijour、REDYAZEL、rienda、RODEO CROWNS、Roomy’s、ROYAL PARTY、ROYAL PARTY LABEL、SHEL'TTER、SLY、SPIRALGIRL、Swankiss、Swingle、titty&Co.、UNDER ARMOUR、WILLSELECTION、X-girl(*10月6日時点)
≪OUTLET PEAKエリアブランド≫
amelier Majestic Legon、COACH、dazzlin、E hyphen world gallery、earth music&ecology、EMODA、Green Parks、KOBE LETTUCE、LAGUNAMOON、le.coeur blanc、LEVI'S、MAJESTIC LEGON、MERCURYDUO、nano・universe、NICE CLAUP、Perle Peche、URBAN RESEARCH、YECCA VECCA



■メンズブランドも登場!!
第5回目の開催になる今回はURBAN RESEARCH、nano・universe、LEVI'S、RODEO CROWNS WIDE BOWLなどのメンズブランドの参加が決定。男性の方にもお楽しみいただけます!



【スペシャル企画】
■ SPECIAL STAGE
毎回好評の特設ステージには女子に超人気の旬なお笑いコンビたちが毎日登壇予定。初日20日(金)はパンサー、21日(土)はおかずクラブ、22日(日)には天竺鼠とラフレクランが登場し、会場をさらに盛り上げます。運がよければサインGETや一緒に写真を撮るチャンスがあるかも!?(詳細は公式サイトにて公開)




■ TOKYO FOOD WEEKの開催
会場・屋外エリアに女子に人気のフードトラックが大集合。シーズンならでは非常に甘味が強く、幻の芋とも呼ばれる、種子島産の安納芋を溶岩で焼き上げたとろとろの焼き芋や、彩りも鮮やかでインスタ映えバッチリのベトナム風サンドイッチ「バインミー」など、前回に続き様々な人気店が集結します。(詳細は公式サイトにて公開)




■ おしゃれの宝探し、ワクワク1円企画
TOKYO OUTLET WEEK恒例企画!!毎日投入される1円商品をGETしよう!会場内に陳列されている商品の中に1円札が貼られている商品が隠されています。数万点以上並ぶ商品の中から1円商品を見つけたときの感激はひとしお!お目当のブランドのアイテムにも隠れているかも?


【公式LINE@「TOKYO OUTLET WEEK @tokyooutletweek」でお得な情報をGET】
新たに情報・コミュニケーションツールとして公式LINE@「@tokyooutletweek」が前シーズンより誕生。LINEを通じて会員の方だけにお得でよりホットなニュース、情報を配信、様々な企画も予定。メルマガの登録だけでなく、LINEの友達追加も忘れずに!


【TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter開催概要】
■正式名称:TOKYO OUTLET WEEK 2017 Autumn/Winter
■開催日時:2017年10月20日(金)~10月22日(日)
10月20日(金) 11:00~21:00 (最終入場 20:30)
10月21日(土) 10:00~19:00 (最終入場 18:30)
10月22日(日) 10:00~17:00 (最終入場 16:30)
(開催時間は、変更になる可能性がございます。)
■会場:TOC五反田メッセ(東京都品川区西五反田6-6-19)
■集客予定人数:延べ18,000人
■入場料: 無料
■入場方法:公式LINE@友だち登録・メルマガ登録のいずれかにより、チケットを取得
(※混雑状況によっては入場制限がかかることもございます。)
■商品点数:120,000点(予定)
■主催:株式会社ユニエイム
■制作:TOKYO OUTLET WEEK実行委員会
■オフィシャルサイト:https://tokyo-outletweek.com/
■お問い合わせ:TOKYO OUTLET WEEK実行委員会(050-6865-4436)


【入場チケット】
下記、いずれかによりチケット取得可能。
1、公式LINE@「@tokyooutletweek」に友達登録により無料チケットを取得
・LINE友達検索→@tokyooutletweekより友達追加
・URL:https://page.line.me/tokyooutletweek

2、公式サイトよりメルマガ登録にて無料チケットを取得
URL:https://tokyo-outletweek.com/ticket

※2017年10月6日の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。情報に関して変更が生じた場合は、オフィシャルサイトよりご連絡させていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン