企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/16)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:アツギ株式会社
ASTIGU/アスティーグ 2017年秋冬WEBキャンペーン
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は10月16日よりプレーンストッキング・タイツブランド「ASTIGU/アスティーグ」の2017年秋冬WEBキャンペーン「萬波コーデ総選挙」を開催します。
WEBキャンペーン「萬波コーデ総選挙」概要
アスティーグは、アツギのプレーンストッキング・タイツのブランドです。 2017年はブランドミューズに話題のイットモデル・萬波ユカを起用。今秋冬シーズンは「脚から変える秋冬コーデ」をテーマに、萬波ユカがアスティーグタイツとともに最旬コーディネートを着こなす広告キャンペーンを展開しています。
今回のWEBキャンペーン「萬波コーデ総選挙」は、キャンペーンサイトにアクセスして頂き、アスティーグタイツのうち8種類を使用したコーディネートから、お好きなものを選び、その理由とともに投票して頂きます。開催期間中に投票頂いた方の中から抽選で100名様にアスティーグコンプリートBOX(タイツ8足セット)が当たります。キャンペーンサイトでは投票結果に基づいたコーディネートの人気トップ3や、人気の理由をリアルタイムで見ることが出来ます。
【実施期間】2017年10月16日(月)~11月30日(木)24時
【キャンペーンサイト】 http://astigu-cp.com
ブランドプロフィール
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで展開し「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました
2011年秋冬シーズンから加わったプレーンタイツは、デニール(透け感)がもたらす陰影の効果やニュアンスの違いをスタイリングに取り入れる美意識を喚起。温かさに優れるのは勿論のこと、「美しさで選ぶタイツ」として女性達の支持を集めています。
【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーン(無地)ストッキング、プレーンタイツ
価格帯:プレーンストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
プレーンタイツ 本体600円~1,200円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・新提案ストッキング・新提案タイツ・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:http://www.astigu.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。