企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/25)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社識学
英語版が必要なのは外資系企業だけではありませんでした。
株式会社識学(本社:東京都品川区、代表取締役社長 安藤広大)は、組織診断サービス「識学サーベイ 英語版」の提供を開始しました。
識学サーベイは、2017年7月のサービス開始から3ヵ月間で、導入社数270社、受験人数5000人を突破した、識学をベースとした組織診断システムです。組織診断システムは、その性質上、組織の中で広く診断を受けていただくことで、組織の課題をより正確に分析することが可能となります。
現在、弊社の講師がトレーニングを行うお客様は日本語を話されることが多く、英語でのコンサルティングのニーズは大きくはないと考えていました。しかし、管理職の方が日本語を使う組織であっても、その組織のメンバーが全員日本語を使っているとは限りません。外資系企業に限らず、特にエンジニアを雇用している組織やスポーツチームなどでは、日本語が得意ではないメンバーの方が多い場合すらあります。このような構成の組織において、日本語のみのサーベイでは、網羅性において不足があるという考えに至りました。
あらゆる組織の課題を解決するため、この度、株式会社識学では「識学サーベイ 英語版」をリリースいたしました。これまでメンバーの日本語の理解の不足により識学サーベイの利用を断念していたお客様も、是非この機会にお試しください。
■識学とは
識学とは、人間の意識構造を対象として研究された弊社の独自理論です。株式会社識学では、識学を応用したリーダー向けの組織マネジメントに関するトレーニングを行っています。
■識学サーベイとは
識学サーベイとは、ウェブ上で15分程度のアンケートにお答えいただくことで、その結果を基に管理者の組織運営力を評価するサービスです。八つの評価軸をもとに、組織運営の状態を明らかにし、改善を促進します。
■無料プランについて
以下のご利用条件を満たす場合、無料プランへのご参加が可能です
会社全体(10名未満でも可)、もしくは社内で10名以上のご参加
年二回の実施
■申し込み・お問い合わせ
以下のページのフォームからお申し込みが可能です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/shikigakusurvey
お問い合わせはお電話でも承っております。
03-6821-7560
■株式会社識学
代表取締役社長 安藤広大
設立年月 2015年3月
会社住所 東京都品川区西五反田7-9-2 KDX五反田ビル4F
http://shikigaku.jp
https://peraichi.com/landing_pages/view/shikigakusurvey
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。