企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/16)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社資生堂
資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、目もとのシワをキレイにカバー&ストレッチするノーカラーコンシーラー「ベネフィーク リンクルリセッタ―」【全1品目1品種/ノープリントプライス】を2019年1月21日(月)に発売します。
◆ 目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。瞬時に、気になるシワをまるでなかったように。ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー。
◆ なめらかにのびるクリームが、目もとのどんな動きにもぴったり密着し、ハリ感を与え、シワをフラットに補正します。
◆ 朝のメイク時や日中の化粧直しなど、いつでも気になった時に使えます。
◆ 日々、お客さまに接しているビューティーコンサルタント(以下BC)のアイデアを活かした「ものづくり」を推進するプロジェクトから生まれた商品です。
《発売背景と商品特長》
ベネフィークは、女性の疲れと肌に関する意識に着目。疲れやストレスを感じている30代女性の多くが、「疲れるとシワが目立ってくる」と感じており、「ファンデーションをつけると、素肌のときより小じわが目立つ」、「隠そうとすればするほど、どんどんお疲れ印象になる」という意識を捉えました。
そこで、目もとのシワにサッと!パッと!お疲れ見えをリセット。瞬時に、気になるシワをまるでなかったように。ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー「ベネフィーク リンクルリセッター」を発売します。
日々、お客さまに接しているBCのアイデアを活かした「ものづくり」を推進するプロジェクトから生まれ、資生堂リサーチセンターにて商品化することに成功したノーカラーコンシーラーです。
【商品一覧】
<商品名>ベネフィーク リンクルリセッタ―
<分類>部分用ファンデーション
<容量>15g
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス
【商品概要】
■商品名・容量・価格
ベネフィーク リンクルリセッター
<部分用ファンデーション>
15g
ノープリントプライス
■商品特長
目もとのシワをキレイにカバー&ストレッチするコンシーラー。
瞬時に、気になるシワをまるでなかったように。
ハリのある明るい目もとに仕上げるノーカラーコンシーラー。
○なめらかにのびるクリームが、目もとのどんな動きにもぴったり密着し、ハリ感を与え、シワをフラットに補正するノーカラーコンシーラーです。
○様々な方向に光を放ちシワを目立たせない。
―超拡散パウダー配合
○ファンデーションの上から重ねてもひと塗りで肌になじむように密着し、つけた後はさらさらべたつかず、ハリ感を感じる使用性。
○朝のメイク時や日中の化粧直しなど、いつでも気になった時に使えます。
○持ち運びに便利なチューブ入り。
○心地よい安らぎ感あふれるフローラル・フローラルの香り。
○アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方。
(全てのかたにアレルギーが起きない、またニキビができないというわけではありません。)
■使用法
●ファンデーションの後、お使いください。
●指先に適量(両目で米粒1コ分)をとり、目頭から目尻に向かってやさしくすべらせた後、ポンポンと軽くおさえるようになじませます。
▼ ベネフィーク ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/benefique/?rt_pr=trc43
▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002561&rt_pr=trc43
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trc43
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。