企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

アクティブに活躍するエリーローズが理想の“美しさ”や、今求めている美容ケアについて語るインタビュー動画を2019年1月22日(火)から公開!

(2019/1/23)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

アクティブに活躍するエリーローズが理想の“美しさ”や、今求めている美容ケアについて語るインタビュー動画を2019年1月22日(火)から公開!

「ラックス アスレジャーシリーズ」エリーローズ・仲宗根梨乃・栗原ジャスティーンを公式アンバサダーに起用

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長&CEO:高橋 康巳)は、トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」から新シリーズ「ATHLEISURE SERIES BY LUX(ラックス アスレジャーシリーズ)」をスタートさせます。そしてこの度、本ブランドの公式アンバサダーにファッションモデル兼DJのエリーローズさん、ダンスエンターテイナーの仲宗根梨乃さん、ライフスタイルモデルの栗原ジャスティーンさんを起用したことをお知らせします。



そして、本日2019年1月22日(火)には、インタビュー動画第1弾として、エリーローズさんの理想の“美しさ”や今求めている“美容ケア”について語る動画をYoutube(URL:https://www.youtube.com/watch?v=ylvaSPhJdos&feature=youtu.be)にて公開します。

ラックス アスレジャーシリーズは、多忙な毎日の中でも自分自身をより輝く存在にするべく、フィットネストレーニング等を通して外見も内面も磨く、アクティブなライフスタイルを送る女性たちのためのシリーズです。“ヘルシーでスタイリッシュなライフスタイルで自分らしく輝く女性たちに、内側から溢れるエネルギーを“、という想いから商品のパッケージに「GO ACTIVE(ゴー・アクティブ)」というメッセージを添えています。今回、ラックス アスレジャー 公式アンバサダーに起用されたエリーローズさん、仲宗根梨乃さん、栗原ジャスティーンさんは、自らの夢や理想に向かって”アクティブに“行動し、それぞれの成功を手に入れた女性たちです。“こうでなければならない”という固定観念にとらわれることなく、それぞれの道のプロとして活躍を続けることで、美しく輝く彼女たちの姿は、ラックス アスレジャーシリーズのメッセージ「GO ACTIVE」を体現しており、多くの女性の憧れの存在だとラックスは考えます。ラックスは彼女たちが輝く姿を通して、ラックス アスレジャーシリーズが“毎日をアクティブに美しく過ごす、全ての女性をサポートするブランド”であることを発信したいと考え、起用にいたりました。

今回から3回にわけて公開される動画は、ラックス アスレジャーシリーズの公式アンバサダーの3名に、「GO ACTIVE」をテーマに、それぞれが考える“美しさ”や輝かしい活躍を支えるマインドセット、毎日を忙しくアクティブに生きる彼女たちが今求めているケアについてインタビューし、彼女たちが内面も外見も輝いている秘密に迫る企画です。本日公開される第1弾目のインタビュー動画には、ファッションモデル兼DJのエリーローズさんが登場。ファッションモデルとDJの2つの顔をもち、マルチに活躍する彼女がどんな女性像を理想に持ち、どんなマインドセットでアクティブに活動しているのかを語っています。多忙な日々の中、美容で気をつけていることについても教えてくれたエリーローズさん。抜群のスタイルや見た目の美しさだけでなく、自然体で語る彼女の表情や態度から溢れる、賢く強い内面の魅力にもご注目ください。

また3月11日(月)の商品発売にもぜひ、ご期待ください。ラックスはこれからも製品やブランド活動を通して、全ての女性の“輝き”をサポートしていきます。

【動画概要】



■公開日: 2019年1月22日(火)11:00から
■URL: https://www.youtube.com/watch?v=ylvaSPhJdos&feature=youtu.be
■出演者: エリーローズ


【動画内容】
Q: 職業はなんですか?
A: 朝と夜とで2つの顔があります。モデルとDJをしています。

Q: 美しく輝いている女性とはどのような女性だと思いますか?
A: 美しさは内面からだと思うんです。
    いかに自分らしくいられるか、どれだけ強くて芯のある女性か(だと思います。)

Q: 理想の女性像になるために、大切にしていることは?
A: これがしたいとか、これに興味があるとか、もっとこうなりたい、(というイメージを具体的にもてる)
想像力や、好奇心を大切にしています。

Q: マルチに活躍するエリーローズさん。多忙な日々の中で、どのような美容ケアを求めていますか?
A: 潤いはすごく気になります。汗をかいて何回もシャワーを浴びたりすると、肌の皮脂や油分もすべて流し てしまって、とても乾燥するので。そういうのはバームで補ってあげたりとかして。
さっぱりするけどその後、ケアとして保湿力のあるものを私は求めています。


【プロフィール】

エリーローズ
ファッションモデル/DJ


12歳で篠山紀信氏撮影の写真集でデビュー。
イギリス人の母(スタイリスト)と日本人の父(フォトグラファー)の間に生まれ、英語と日本語のバイリンガル。ティーン誌などを経て、大人気女性誌「ViVi」モデルを10年務めて卒業、現在は「sweet」「Gina」など様々な女性ファッション誌に出演。
2008年から始めたDJ活動も人気を呼び、DJ活動は年間60本以上。
日本各地のみならず、ヨーロッパ圏やアジア圏を中心にワールドワイドに活躍中。

出演メディア:「Dior」「GUCCI」「YSL」「PRADA]など世界的ブランドのパーティーに多数出演。「ViVi」「sweet」「Gina」など有名女性誌のモデルを努めた経歴を持つ。
Instagram:@ellirose

仲宗根梨乃
ダンスエンターテイナー


ブリトニー・スピアーズ、グエン・ステファニーのワールドツアーや、クリス・ブラウン、ミッシー・エリオットなど数々のミュージックビデオに出演。ジャネット・ジャクソン、K-popの振り付けや、BoA、少女時代、SHINeeの演出家としても活躍中。自身も舞台や、TV、CM等に出演。近年では、映画「Jimami Tofu」や「ココロ、オドル」など女優業でも活動中。出演メディア:「another sky-アナザースカイ-」などTV番組への出演多数。

Instagram:@rinokinawa

栗原ジャスティーン
ライフスタイルモデル


1988年10月2日生まれ 東京都出身(日米ハーフ)
アメリカで話題沸騰中の人気職業、ライフスタイルモデルとして活躍中。
世界80カ国で出版される女性誌に取り上げられ、大手企業の広告モデルとして抜擢された。2016年よりUNDER ARMOURとアドバイザリー契約。2018年日本人で初めてアメリカUAグローバルモデルに選出。新しいモデルの在り方として日本で広く認知されるべく活動中。

出演メディア:「世界一受けたい授業」、「林先生が驚く!初耳学」、「humming birds」、「woman’s shape雑誌表紙」、など出演多数。


Instagram:@shell.jay

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン