企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/23)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社WDI JAPAN
2019年1月23日(水)より3日間、国内店舗(一部除く)にて数量限定で販売
創業40周年を迎えたカジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」では、1月23日(水)~25日(金)の3日間、スペシャルメニュー『オムレツカルボナーラ』(1,380円・税抜)を、国内店舗(一部を除く/全83店舗)にて数量限定で販売いたします。
創業40周年を迎えたカジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」では、1月23日(水)~25日(金)の3日間、スペシャルメニュー『オムレツカルボナーラ』(1,380円・税抜)を、国内店舗(一部を除く/全83店舗)にて数量限定で販売いたします。
『オムレツカルボナーラ』は、関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」内の人気企画「没メニューレストラン」(1月22日放送回)にて選ばれたメニューです。「没メニューレストラン」は、商品開発の過程でワケあって販売に至らなかった“没メニュー”を、番組MCである有吉弘行さんをはじめとする番組出演者が試食し、最も評価の高かった商品を実際の店舗で販売するという企画で、年齢、性別を問わず楽しめる美味しさと、大ボリューム、そして見た目のインパクトが評価の決め手となり、『オムレツカルボナーラ』採用に至りました。
■「オムレツカルボナーラ」
「カプリチョーザ」の看板メニューの一つである『スパゲティ カルボナーラ』をオムレツで大胆に包んだ一品。 クリーミーなソースをたっぷりかけて提供します。
ボリューム大のスパゲティをオムレツに仕上げるのは、プロの料理人にとっても至難の業。さらにカルボナーラの魅力でもある卵とクリームのソースは、熱を通しすぎると分離して舌触りが悪くなってしまうため、素早い調理と技が試される、料理人泣かせのメニューでもあります。これらがネックとなり、泣く泣くお蔵入りとなっていたメニューが、ついに日の目を見ることになりました。
全国83店舗にて3日間、数量限定にて販売されるスペシャルメニュー。
この機会をお見逃し無く、ぜひご賞味ください!
■『オムレツカルボナーラ』 販売概要
商品:『オムレツカルボナーラ』 1,380円(税抜)
期間:2019年1月23日(水)~25日(金)17時~
店舗:全国の「カプリチョーザ」 83店舗
※実施店舗についてはオフィシャルホームページをご確認ください。
http://capricciosa.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。