企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

40周年ブランド同士の異色のコラボ第2弾!ライトオンだけでしか手に入らない、東ハト「ハーベストチョコメリゼ」を先着でプレゼントSNSキャンペーンも同時スタート

(2019/1/28)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社ライトオン

40周年ブランド同士の異色のコラボ第2弾!ライトオンだけでしか手に入らない、東ハト「ハーベストチョコメリゼ」を先着でプレゼントSNSキャンペーンも同時スタート




株式会社ライトオン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:川崎純平)は、今期40周年を迎えました。東ハトのお菓子「ハーベストチョコメリゼ」とコラボレーションし、2月8日(金)から2月14日(木)までの期間、Right-on各店舗にて、お買い上げのお客様に先着でライトオン限定パッケージのハーベストチョコメリゼをプレゼントいたします。バレンタインらしいキュートな柄のハーベストチョコメリゼは今回の40周年記念コラボの為に作られた限定ノベルティです。
また、コラボを記念し、1月29日(火)~2月17日(日)までの間、SNSキャンペーンも実施いたします。本キャンペーンでは、Right-on KIDSのInstagram公式アカウント(@right_on_kids)をフォローし、お子様の「スマイル写真」もしくは「チョコレートと一緒に撮影した写真」にハッシュタグ「#ライトオンチョコメリゼ」をつけて投稿いただいた方の中から抽選で5名様に、東ハトお菓子詰め合わせをプレゼントいたします。または、Right-on twitter公式アカウント(@righton_pr)をフォローし、指定のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で5名様に、東ハトお菓子詰め合わせをプレゼントいたします。


https://biz.right-on.co.jp/news/campaign/0129tohato.php


■ 概要



Right-on × 東ハト ライトオン限定パッケージ“ハーベストチョコメリゼ” プレゼント
2019年2月8日(金)~2月14日(木)の期間限定で、全国のRight-on店舗にて、お買い上げいただきましたお客様にライトオン限定パッケージのハーベストチョコメリゼをプレゼントいたします。バレンタインらしいキュートな柄のハーベストチョコメリゼは今回の40周年記念コラボの為に作られた限定ノベルティです。(※なくなり次第終了となります。)


SNSキャンペーン詳細




<実施期間>2019年1月29日(火)~2019年2月17日(日)
<賞品>東ハトお菓子詰め合わせ 各5名様/計10名
<Instagram応募方法>Right-on KIDS公式Instagram(@right_on_kids)をフォローし、お子様の「スマイル写真」もしくは「チョコレートと一緒に撮った写真」にハッシュタグ「#ライトオンチョコメリゼ」をつけて投稿していただいた方の中から抽選で5名様に、東ハトお菓子詰め合わせをプレゼントいたします。


<twitter 応募方法>Right-on公式twitterアカウント(@righton_pr)をフォローし、指定のツイートをリツイートしてください。
ツイート内容 ⇒1月29日(火)にRight-on公式twitterアカウント(@righton_pr)にてリツイート用のツイートを投稿します。


※当選通知はRight-on KIDS公式Instagramアカウント(@right_on_kids)または、Right-on公式twitterアカウント(@righton_pr)のDMでお送りいたします。
※当選者がRight-on KIDS公式Instagramアカウント(@right_on_kids)または、Right-on公式twitterアカウント(@righton_pr)のフォローを解除した場合、ダイレクトメッセージでの連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※ 発表は厳正な抽選の上、当選のお知らせをもってかえさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※ 賞品の発送は、3月上旬を予定しております。
※ Instagram、twitterどちらもご参加いただけます。
※ 非公開アカウントでの投稿や、フォローなしの応募は無効となります。
※ 当選者の長期不在や、お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが出来ない場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
※ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引換えは出来ません。
※賞品の写真・イラストはイメージです。実際の賞品と異なる場合がございます。




またHARAJUKU TOKYOでは2019年1月29日(火)~2019年2月14日(木)の間、POPUPを行っております。期間中、Right-on HARAJUKU TOKYOにて総額10,000円(税抜)以上のお買い上げで、お好きな東ハトのお菓子をもれなくプレゼント!さらにバレンタインらしいウィンドウディスプレイや、併設しているカフェにてドリンクご注文のお客様に東ハトの新作商品を数量限定でプレゼントしております。SNSで人気のココアやエッグタルトもございますのでぜひこの機会にお立ち寄りください!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン