企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/5)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:カバヤ食品株式会社
2019年2月12日(火)より第1弾スタート!
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、社長:野津 基弘)は、『ピュアラルグミ』「りんご/ぶどう」のリニューアル発売及び「ピーチ」の新発売に合わせて、「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」を開始します。
■「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」について
『ピュアラルグミ』の「そとフワ、なかプル」な独特の食感とおいしさを1年間で100万人の皆様に体験いただくキャンペーンです。第1弾では、商品リニューアル発売のタイミングからサンプリング、WEB広告、Twitterキャンペーン等を行い、40万人様に体験していただきます。
■「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」第1弾 実施内容
(1)40万人様にサンプリング
開始日:2月12日(火)~
内 容:全国のオフィス・職場で「ピュアラルグミりんご」のサンプリングを実施し、40万人様に「そとフワ、なかプル」な独特の食感を体験していただきます。
(2)WEB広告
開始日:2月12日(火)~
内 容:ピュアラルグミの食感「そとフワ、なかプル」を目でお楽しみいただけるスペシャルムービーを公開します。
(3)「オフィスでおすそ分け!ピュアラルグミ1箱が300名様に当たる!リツイートキャンペーン」
期 間:2月12日~2月28日23:59
内 容:「ピュアラルグミりんご」1箱(8袋入り)とおすそ分け用選べる表情ふせん付きが300名様に当たります。
応募方法:Twitterの「カバヤ公式キャンペーンアカウント(@kabaya_gummy)」をフォロー&リツイートする
ことで応募できます。
●「ピュアラルグミ」ブランドサイト…https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/
本キャンペーンの詳細、スペシャルムービー等は、「ピュアラルグミ」ブランドサイトからもご確認いただけます。
■「ピュアラルグミ」について
フルーツのおいしさを、そとフワ、なかプルのやわらか食感のグミで表現しました。
パッケージの開封時から、食べた時の後味まで続く、本物のフルーツのような香りが特長です。
2月12日(火)より、りんご味とぶどう味をリニューアル発売、ピーチ味を期間限定で新発売します。
<商品概要>
商品名:ピュアラルグミ りんご / ぶどう / ピーチ
種類別名称:グミキャンディ
内容量:45g
価格:100円(税抜)
発売日:2019年2月12日(火)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。