- トップ
- ニュース
(2011/3/24 05:00)
ダイハツ工業は2011年秋から各直販店を対象に競合他社と比較する新たな評価手法を導入する。顧客満足度...
(残り:614文字/本文:664文字)
(2011/3/24 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
自動車のニュース一覧
- ダイハツ、新評価手法で直販店を他社と比較−課題洗い出し販売底上げ(11/03/24)
- 自動車を支えるサプライヤーの底力(69)野口製作所(11/03/24)
- 東日本大震災/車メーカー、操業停止が長期化−計画停電など再開に不確定要素(11/03/24)
- 東日本大震災/タイヤ各社、生産再開にめど−原材料調達など不安残る(11/03/24)
- 砂永樹脂、中国でブロー成形増強−今夏、月6万台体制(11/03/24)
- 日本ミシュラン、自己再生するタイヤ−トラック・バス用(11/03/24)
- 東日本大震災・企業動静/いすゞ自動車ほか(11/03/24)
- 東日本大震災・企業動静/ファルテック、SHOEI(11/03/24)
- ホンダ、印2輪合弁解消で単独特別利益1122億円(11/03/24)
- ピーシーアイ、「サーブ9―5」3モデル発売(11/03/24)
- 経営ひと言/日野自動車・白井芳夫社長「じっくり増やす」(11/03/24)