- トップ
- ニュース
(2012/2/10 05:00)
日立システムズは2012年中にも北海道と四国、九州の国内3カ所にコンタクトセンター(顧客対応窓口)を...
(残り:541文字/本文:591文字)
(2012/2/10 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
情報通信のニュース一覧
- KDDI、アプリからサーバへの通信頻度減らす(12/02/10)
- 日立システムズ、北海道・四国・九州に顧客対応窓口(12/02/10)
- ICTの挑戦者たち(18)情報技術開発(12/02/10)
- 日立ソリューションズ、動画・電子書籍のコピー防止を数日で提供(12/02/10)
- NEC、「なりすまし」防ぐ認証技術で米CAと協業(12/02/10)
- ファイルいい話/エス・ケイ−業務報告システム(12/02/10)
- 王子紙、グループ38社の国際会計の対応統一−富士通システム活用(12/02/10)
- ソフトバンクモバイル、「アクオス」の新スマホ(12/02/10)
- KDDI、法人用通信モジュール2種(12/02/10)
- ソネットエンタテインメント、法人のネット接続請け負い(12/02/10)
- ワークスアプリケーションズ、新日鉄化学に会計システム(12/02/10)
- サイボウズスタートアップス、ルート営業専用の顧客管理サービス(12/02/10)
- 大塚商会、中国・広州に事務所開設(12/02/10)
- 経営ひと言/ジュピターテレコム・森修一社長「一家のまとめ役」(12/02/10)