- トップ
- 金融・商況ニュース
[ 金融・商況 ]
(2015/12/17 05:00)
損保ジャパン日本興亜は、自動車保険のコールセンター業務において5カ国語での対応を始めた。訪日外国人旅...
(残り:221文字/本文:271文字)
(2015/12/17 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- IoTで車事故20%減-損保ジャパン日本興亜、ドライブレコーダー活用した走行データ分析で実証(15/12/17)
- 独自性を発揮する中堅証券(3)水戸証券―ファンドラップ軸に飛躍(15/12/17)
- インタビュー/アルヒ社長・浜田宏氏「住生活、トータルで提案」(15/12/17)
- 18歳への選挙権拡大で「責任十代」‐住友生命、創作四字熟語の作品選出(15/12/17)
- 損保ジャパン日本興亜、車事故5か国語対応―電話窓口で24時間体制(15/12/17)
- 千葉興銀と芙蓉総合リース、診療報酬など債権流動化サービスで連携(15/12/17)
- JCB、ベトナムでプリカ発行(15/12/17)
- 経営ひと言/日銀総裁の黒田東彦さん「目配り重要」(15/12/17)
- 株式相場/1万9000円回復(15/12/17)