[ その他 ]

CS新時代/ANAホールディングス−顧客目線のサービス徹底

(2015/12/18 05:00)

ANAホールディングスは、「カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)」を軸とするサービス構築の取り組みを強化している。

顧客が航空券の予約から搭乗機を降りるまで...

(残り:713文字/本文:793文字)

(2015/12/18 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • 空港で、欧米人は搭乗機の出発が遅れても我慢強く待つ傾向が強い。日本ではスケジュール通りの発着でないといら立つ傾向が見受けられる。ただ、出る際のバッゲージクレームの流れは欧米の空港に軍配か。空港へのアクセスも含め、東京五輪に備え、民族間の「待ち時間」観の評定、それに良きマナーへの誘導など異文化理解の深化は不可欠!

Journagram→ Journagramとは

モノづくりのニュース一覧

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン