- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/1/15 05:00)
キリンビール、サントリースピリッツの2社が、缶チューハイで2016年は高果汁商品に力を入れる。キリンは「本搾り」ブランド計で前年比約18%増の900万ケース(1ケースは250ミリリットルの24本換算)、サントリーは昨年、発売した「こくしぼり」で同12%増の350万ケースをそれぞれ...
(残り:544文字/本文:684文字)
(2016/1/15 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 16年の缶チューハイは本物志向の高果汁。キリンビール、サントリースピリッツの2強が商品を投入
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 展望2016/ライオン社長・濱逸夫氏「超コンパクト洗剤で成長」(16/01/15)
- キリン・サントリー、缶チューハイ“高果汁”で勝負−若者に人気「本物志向」くすぐる(16/01/15)
- セブン&アイHD、全員参加で商品開発−ネット・PBに反映(16/01/15)
- アサヒ飲料、透明果汁使ったサイダー(16/01/15)
- 日清食品、即席カップめんに「豚キャベツとんこつめん」(16/01/15)
- 芝パークホテル、訪日客向けホテルを8月開業(16/01/15)
- 東急ストア、東急東横線の綱島駅に冷蔵ロッカー設置−ネット購入品受け取り(16/01/15)
- 経営ひと言/アサヒビール・小路明善社長「新しい価値観」(16/01/15)
- 生体・環境、保全交流会、来月19日に原子力などテーマに例会(16/01/15)
- ジャパンホームシールド、水回りトラブルに対応(16/01/15)