- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2016/3/1 05:00)
楽天の電子商取引(EC)を中心とした経済圏の拡大戦略が新たな段階に入る。2020年までの中期経営計画を策定し、売上高を15年12月期の7135億円から、20年12月期に1兆7000億円に増やす方針を打ち出した。ECの安定した成長を見込んでいるが、ヤフーや米アマゾン・ドット・コムと...
(残り:857文字/本文:997文字)
(2016/3/1 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 楽天の電子商取引(EC)を中心とした経済圏の拡大戦略が新たな段階に入る。ECの安定した成長を見込むが、ヤフーや米アマゾン・ドット・コムとの競争が激しい。格安スマートフォンや金融サービス、海外事業が戦略を下支えする。