- トップ
- その他ニュース
[ その他 ]
(2016/3/11 05:00)
【PBを拡大】
小売りや卸売企業が独自に企画販売するプライベートブランド(PB)商品。利益率向上や差別化戦略として導入する企業が多いが、同業他社もPBを扱って...
(残り:1,113文字/本文:1,193文字)
(2016/3/11 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 同社は、国内外で商談会を持っているが、中国で年2回開かれる大規模な間接材の展示会には毎回10人派遣する。そこで、貪欲にサプライヤー開拓を行う。近年では、円安や要求品質の高まりで国内や台湾への委託生産が進んでいる。品質の確保では、社員ないし代理人が生産委託工場を訪問し、チェックを行っている。