[ その他 ]

変わるマーケティング/MonotaRO−ネット通販にPB商品

(2016/3/11 05:00)

【PBを拡大】

小売りや卸売企業が独自に企画販売するプライベートブランド(PB)商品。利益率向上や差別化戦略として導入する企業が多いが、同業他社もPBを扱って...

(残り:1,113文字/本文:1,193文字)

(2016/3/11 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • 同社は、国内外で商談会を持っているが、中国で年2回開かれる大規模な間接材の展示会には毎回10人派遣する。そこで、貪欲にサプライヤー開拓を行う。近年では、円安や要求品質の高まりで国内や台湾への委託生産が進んでいる。品質の確保では、社員ないし代理人が生産委託工場を訪問し、チェックを行っている。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン