- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2016/10/13 05:00)
化粧品・日用品メーカーが、自社の研究と気象データを組み合わせた“生活指数”の予報提供に力を入れている。資生堂が9月に開始した「シミ・リバウンド指数」をはじめ、ポーラ(東京都品川区)、ユニリーバ・ジャパン、P&Gも日本気象協会と連携し生活指数を提供。アース製薬は国立感染症研究所と、...
(残り:1,051文字/本文:1,191文字)
(2016/10/13 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/サッポロビール、ハロウィーン施策拡大−「家飲み」需要に照準(16/10/13)
- JR東日本、スマホでスイカ決済−仕様策定へ検証(16/10/13)
- 化粧品・日用品メーカー、広がる「生活指数」予報−消費者の気付き促し市場活性化(16/10/13)
- 関電、電柱使った新ビジネス創出へ-公募型アイデアコンテスト実施(16/10/13)
- 日本ハムファクトリー、兵庫に新工場棟(16/10/13)
- ナカバヤシ、新聞スクラップペン発売−スマホで撮影、記事管理(16/10/13)
- さあ出番/大高商事社長・伊原修氏「環境関連商品に商機」(16/10/13)
- 経営ひと言/ACRO・石橋寧社長「か弱い男性向け」(16/10/13)