- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2017/1/12 05:00)
終わりなき低価格競争から抜け出すためには、消費者の深層心理を研究した価値創造型の販売促進が必要である。
深層心理とは、人間の心の深層、すなわち無意識を研究し、...
(残り:861文字/本文:941文字)
(2017/1/12 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- エイディーディー、細胞保存用保冷庫に参入 トライアングル・新冷熱技研と共同(17/01/12)
- 経営士の提言/価格競争でない価値創造型販売促進(17/01/12)
- インタビュー/ジェトロ・石毛博行理事長「反自由貿易に挑む」(17/01/12)
- テクノヒル、広範囲のベータ線検出−仏製表面汚染検査装置を発売(17/01/12)
- 三島光産、新本社棟が完成(17/01/12)
- 日商がヒアリング、中小企業の賃上げ3.1ポイント増の58.7%(17/01/12)
- 私募債/東日本技術研究所、事業資金に2億円(17/01/12)
- 私募債/大窪炉材、運転資金に5000万円(17/01/12)
- 私募債/馬場食品、運転資金に1億円(17/01/12)
- 経営ひと言/アイビック食品・牧野克彦副社長「強み伸ばす」(17/01/12)