- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2017/1/5 05:00)
消費者は潜在意識で何を求めているか、何を買いたがっているか、脳波を測定して本当のニーズを解明する―そんな脳科学の手法を、製品開発からパッケージ、広告展開まで一連...
(残り:865文字/本文:945文字)
(2017/1/5 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- エバーケミカル、インドネシアで金属加工油製販 合弁子会社を設立(17/01/05)
- 経営士の提言/脳科学でマーケティングは進化する(17/01/05)
- 能率協会、KAIKAアワード大賞2社選定(17/01/05)
- ちょっと訪問/協同−水素風呂製品大ヒット(17/01/05)
- 日商12月LOBO、主要3指標改善 業況・売り上げは3カ月連続(17/01/05)
- アポロ製作所、特殊印刷でランプシェード 独など欧州展開(17/01/05)
- 東商、渋谷区の帰宅困難者対策訓練に協力(17/01/05)
- 私募債/アイ精工、5000万円発行(17/01/05)
- 経営ひと言/マスホールディングスのウデシ・ラトナヤカさん「心に余裕」(17/01/05)