- トップ
- 新製品ニュース
[ 新製品 ]
(2017/11/17 05:00)
カネボウ化粧品は16日、百貨店を中心に展開するプレステージブランド「ルナソル」のスキンケアやベースメークのコンセプトを、みずみずしさを表現した「水ツヤ肌」に刷新...
(残り:206文字/本文:286文字)
(2017/11/17 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活1のニュース一覧
- 双日、ベトナム「ロンドウック工業団地」でレンタル工場開発(17/11/17)
- 日本郵船、物流事業加速 郵船ロジを完全子会社化へ(17/11/17)
- ビックカメラ、東武百貨店船橋店に出店 業態の幅拡大(17/11/17)
- シラス壁に蓄熱機能 高千穂、省エネ性向上した塗壁材(17/11/17)
- ロボットが接客する無人カフェ ネスレ日本など、東京・原宿に期間限定で(動画あり)(17/11/17)
- 伊藤忠、英コートブランド「グローバーオール」を日本展開(17/11/17)
- 竹中工務店、全社のパソコンを「ノート」に−ログインに「顔認証」採用(17/11/17)
- カネボウ、「ルナソル」のスキンケアなどのコンセプトを「水ツヤ肌」に(17/11/17)
- アサヒビール、九州限定の「クリアアサヒ」(17/11/17)
- ヤヱガキ酒造、純米酒のボトル缶(17/11/17)
- 上野風月堂、本店をリニューアルオープン(17/11/17)