- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2018/8/20 05:00)
コンビニエンスストアが猛暑の最中、2018年版のおでんや中華まんの販売を始めている。ともに秋冬の定番商品だが、風味を高めたり、会員制交流サイト(SNS)への投稿などを意識し、キャラクターを活用したりと、差別化を図る。真夏のおでんや中華まんは、気温差が売り上げのカギを握る。涼しくな...
(残り:784文字/本文:924文字)
(2018/8/20 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活のニュース一覧
- キリン、「ドラフトギネス」刷新 泡立ちPR・値下げ(18/08/20)
- ニッコー、小型の魚介類鮮度保持装置 タンク容量10分の1以下(18/08/20)
- コンビニ各社、真夏に“秋冬定番品”投入 気温差、売り上げのカギ(18/08/20)
- 石油資源開発、カナダでパイプライン建設 シェールガス向け(18/08/20)
- LPG5社が新会社、関東で充填・配送共同化(18/08/20)
- さあ出番/阪神国際港湾社長・外園賢治氏 利用者ニーズ捉え運営(18/08/20)
- 永大産業、インテリアで新ブランド 若年世代向け(18/08/20)
- 都、EVなど普及へ 集合住宅充電設備導入アドバイザー派遣(18/08/20)
- アサヒビールUSA、ニューヨークに期間限定バー(18/08/20)
- 経営ひと言/西日本高速道路・後藤貞洋四国支社長「責任の重さ実感」(18/08/20)