- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2018/9/21 05:00)
キリンビールは個性的な味わいが特徴のクラフトビールを提供する取り組み「タップ・マルシェ」で、スマートフォンなどの拡張現実(AR)技術を活用した営業支援ツールの本格展開を始めた。4種類のビールを注出する専用サーバーを使うが、導入を検討する飲食店では設置スペースの確認が必要。支援ツー...
(残り:547文字/本文:687文字)
(2018/9/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- キリン、AR本格活用 クラフトビール営業支援(18/09/21)
- モノづくり現場 低炭素・省エネ・生産革新の実現(8)キリンビール神戸工場(18/09/21)
- “飲み込みやすさ”指標化 明治など、食品物性の計測装置開発(18/09/21)
- 大和ハウス・ハコブ、トラック入場予約システム 物流施設に順次導入(18/09/21)
- 日本インシュレーション、高温用無機保温材を開発 海外市場向け販売(18/09/21)
- 内田洋行、静岡市と協定 地方創生推進へ連携(18/09/21)
- ツナグ・ソリューションズ、純粋持ち株会社制を来春導入(18/09/21)
- NEXグローバルエンジ、インドネシアに駐在員事務所(18/09/21)
- JR東など、都内で訪日客向けスタンプラリー(18/09/21)
- 経営ひと言/ニューロスペース・小林孝徳社長「世界に通用」(18/09/21)