- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2019/7/29 05:00)
丸紅情報システムズは、コールセンター向けクラウドサービス「オムニス」に、音声を基にした感情解析AIの機能を追加する。声の調子や大きさ、話す速度などにより、平静や怒り、喜び、悲しみ、元気度を発話単位で数値化する。顧客とオペレーター双方の感情を読み取り、コールセンターサービスの品質向...
(残り:390文字/本文:530文字)
(2019/7/29 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信のニュース一覧
- 丸紅情報システムズ、音声で感情可視化 コールセンター向けクラウドに新機能(19/07/29)
- ミラーレス、デジカメ市場で健闘 35mmフルサイズを各社投入(19/07/29)
- 対韓輸出規制/日韓、地力の差露見 国産化に疑問符(19/07/29)
- サイオステクノ、AIで「マル秘」文書検知 流出対策サービス(19/07/29)
- 富士通、オンライン生体認証で手のひら静脈対応 FIDO準拠(19/07/29)
- ドコモ、ラグビー8会場で5G提供 多視点映像を即時配信(19/07/29)
- ドコモ、通期予想据え置き 違約金「新ルールの対応検討中」(19/07/29)
- 経営ひと言/日立ハイテクノロジーズ・桜井真司執行役常務「次の波に乗る」(19/07/29)