(2020/3/20 05:00)
【横浜】NTT東日本神奈川事業部は新型コロナウイルス感染症対策として、在宅勤務などのテレワーク導入について解決策を提案する「NTT東日本かながわテレワーク相談窓口」を開設し、受け付けを始めた。
新型コロナ拡大防止対策として時差出勤やテレワークを推進する企業などの増加に伴い、環境構築や運用面の課題に対し、相談窓口で課題解決をサポートする。一部プランの月額料金や初期工事費の無償提供、リモートアクセスサービスの導入サポートなどを課題に応じて支援する。
相談は平日9時から17時に、電話もしくはメールで受け付ける。問い合わせはNTT東日本かながわテレワーク相談窓口(0800・800・5662)へ。
(2020/3/20 05:00)
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