- トップ
- ニュース
(2022/2/3 05:00)
トヨタ自動車は、オンラインの顧客相談窓口で「手話通訳サービス」を始めた。聴覚や言語に障がいのある顧客...
(残り:351文字/本文:401文字)
(2022/2/3 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
自動車のニュース一覧
- トヨタG7社の通期見通し、4社下方修正 車メーカー減産響く(22/02/03)
- トヨタ、オンライン相談で手話対応 ビデオ通話活用(22/02/03)
- 未舗装路走破も快適に ヤマハ発、電動アシスト自転車でアパレルと協業(22/02/03)
- 日産など、福島で買い物・宅配実証 VR・配車サービス活用(22/02/03)
- 英アストンマーティン、新SUV発表 9速AT採用(22/02/03)
- フォード、EV転換加速 最大2兆3000億円追加(22/02/03)
- メルセデス・ベンツ日本、EVなど値上げ(22/02/03)
- 日本ミシュラン、「パイロットスポーツ5」投入 ぬれた路面でも高速・操縦安定(22/02/03)
- 豊田合成、エネ庁長官賞を受賞(22/02/03)
- ヌイテックコーポレーション、秋田・横手市に医療用エプロン寄贈(22/02/03)
- 経営ひと言/キューブリンクス・桐明幹社長「将来は基盤に」(22/02/03)